まるたかネットスーパーの表示価格は「税抜・税込価格を併記」しています。
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まるたかネットスーパー » よくあるご質問
Q.注文が正しく行なわれたか、どうしたらわかりますか?
ご注文を承りますと、注文してから数分後、ご登録いただいているeメールアドレスに「ご注文ありがとうございます」のメールをお送りします。 メールが届かない場合はご利用端末で受信拒否に設定されている場合がございます。 ご利用端末でメール受信設定でメールドメイン=maru-taka.netを受信許可に設定願います。 ※設定方法はご利用端末の説明書又は購入店舗にお問い合わせください。
Q.注文の取り消しをすることはできますか?
お届け日の締切時間までの間は、お客さまご自身でWeb上(ログイン後、画面右上「MYページ」の「ご購入履歴」から注文を取り消したい日時の「追加・変更・キャンセル」を選択し、「全ての商品をキャンセルする」→「OK」を選択することで、注文の取り消しが可能です。 ※各注文締め切り時間後や間際の場合、取り消しができない場合もございますので、ご注意ください。
Q.注文した内容について商品の削除・数量変更や追加をすることはできますか?
注文後、再度ログインしお届け日の締切時間までの間に、お客様ご自身でWeb上(ログイン後、画面上部「MYページ」→「パスワード入力」→画面右部「ご購入履歴」から「追加・変更・キャンセル」を選択。 商品を追加する場合は「+追加注文する」を選択し、追加いただけます。 ※キャンセルを選択した場合や各注文締切時や間際の場合、配送の上限件数の関係上、ご希望の時間帯を選択できなくなる場合もありますので、ご注意ください。
Q.いくらまで買い物できますか?
49,999円(税抜・配達料込)までお買い物ができます。
Q.電話・FAXによる受付はしていただけますか?
電話・FAX注文は承ることができません。 インターネット(パソコン・スマホ)にてご注文をお願いします。
Q.領収書を発行してもらえますか?
商品のお届け時、お届け先名称のご名義での納品書・領収書をお渡しております。正式な領収書としてお使いいただけます。 領収書の宛名は、お届け先名称になります。 会員登録は、法人名、個人名、どちらでも登録できます。 法人名の領収書が必要な場合は、法人名でお届け先名称をご登録ください。 ※原則として別途領収証の発行および再発行は承りかねます。
Q.支払い方法はどのようなものがありますか?
代金引換とクレジットカードとなっております。 カード情報は、セキュリティのために、ご利用の都度ご指定、入力ください。 【ご注意】デビットカード(代金お支払いと同時に銀行口座より引き落とされるタイプ)のご利用は決済トラブル防止のため、お断りしております。予めご了承ください。
Q.代金引換の手数料はいくら?
一律300円(税抜)です。
Q.クレジットカードでの決済は安全ですか?
カード番号など個人情報は、SSL(Secure Socket Layer)とアナザーゲートウェイを利用した信頼性のあるシステムを導入しておりますので、安心してクレジットカードをご利用いただけます。
Q.配達料金はどんな場合でも同じですか?
ご注文1回につき一律500円(税抜)です。
Q.商品のお届け日予約はできますか?
当日、もしくは翌日のお届け日をお選びいただけます。
配達可能エリアはトップページをご確認ください。
Q.配達時間を指定しようと思ったが、希望のお届け時間帯を選べない。
お客さまのご希望の時間帯で確実にお届けするために、各時間帯ごとに配達の上限件数をもうけさせていただいております。 同一時間帯にご注文が集中し、上限件数を超えた場合は、ご注文締め切り時間前でもご注文できない場合があります。 申し訳ございませんが、その他のお届け可能時間帯からお選び下さい。
Q.玄関先や宅配ボックスに置いてもらいたいのですが。
申し訳ございません、お買い上げいただいた商品の品質保持上、対面でのお渡し以外は基本受け付けておりません。
Q.急用ができ、指定時間に在宅できなくなりましたが、別の時間にお届けいただけますか?
万が一、ご不在の場合には、不在連絡票をお入れします。 再配達の場合、お買上げいただいた商品の鮮度維持や品質の保障をお約束することができませんので予めご了承ください。 再配達ができない場合は、ご注文がキャンセルされたものとし、持ち帰らせていただきます。 その際、お届け品に生もの・冷蔵・冷凍品等が含まれる場合、代金をご請求させていただきますので予めご了承ください。
Q.不在時はどうなりますか?
万が一、ご不在の場合には、不在連絡票をお入れします。 再配達の場合、お買上げいただいた商品の鮮度維持や品質の保障をお約束することができませんので予めご了承ください。 再配達ができない場合は、ご注文がキャンセルされたものとし、持ち帰らせていただきます。 その際、お届け品に生もの・冷蔵・冷凍品等生が含まれる場合、代金をご請求させていただきますので予めご了承ください。
届く時の温度帯はどうなっていますか?
Q.お届けの温度帯は「常温」と「冷蔵」の2種類での配達となります。「冷凍」商品はコンテナボックスの中に冷凍用保冷バックを用意し冷凍専用保冷剤を入れお届けします。
Q.商品はどこから出荷されますか?
まるたか生鮮市場 池田店から出荷致します。
Q.1つの会員登録で複数の送付先に商品を送りたい
ログイン後、「MYページ」から「配達先一覧」にてお届け先(県内※1に限る)を追加できます。 ※1.離島など一部地域を除きます。
Q.商品の価格は店頭と同じですか?
まるたかネットスーパーと店頭の価格とは異なります。
Q.ID・パスワードを忘れてしまった。
パスワードを紛失された際は、「入店(ログイン)」→「※パスワードをお忘れの方」からをクリックし、所定の手続きに従ってパスワード再送機能をご利用いただくことで、当該パスワードをご登録のメールアドレスに再送いたします。 ID又はID・パスワード両方を紛失された場合は、お手数ですが、再登録をお願い致します。
Q.途中で退会できますか?
いつでも退会できます。 退会はこちらから ※退会する場合は一度ログインして頂く必要がございます。 ※退会すると以前のID・パスワードはすべて削除されますので、ご注意ください。
Q.久しぶりに利用しようとしたら、ログインできないのですが。
会員登録後、注文がないまま1年を経過した場合や最終発注日から1年を経過した場合は、自動で登録が削除されますので予めご了承ください。 その際は、お手数ですが再度会員登録の上、ご利用ください。
Q.「まるたかネットスーパー」に関する問合せ先はどこですか?
<お電話でのお問合せ> 受付時間: 8:00~17:00 まるたか生鮮市場 池田店 ネットスーパー事業部 TEL:0957-20-7745 担当:山口 <メールでのお問合せ > ※メールのお問い合わせは回答に時間がかかる場合がございますので、ご了承ください。 お急ぎのお問い合わせは、店舗にご連絡ください。
Q.インボイス登録番号はどこに記載されていますか?
納品書の右上部分の担当店舗部分に記載しております。
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